*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

帰ってきた二人



兄ちゃん&弟君、帰宅しました
二人のいとこが、長野に二人いるので、
じいちゃんに連れられて遊びに行ってきたようです

長野の須坂動物園で、カンガルーの『ハッチ』を見たり、
リンゴ狩りもしてきたらしいです
(いいなぁ…ぐりーんも行きたかったよ ぐっすん
一年ぶりに会ういとこ同士、楽しかったんだろうなぁ…



さてその間…
ガレージさん&ぐりーんは、

DSC00501.jpg


新しい看板を店頭入口に取り付けてました

もともとは…
古い古いサーフボード
いらなくて処分寸前のサーフボードを偶然いただいたので、
ガレージさんが暑い中、ステンシルからせっせと作って、
ペンキを塗ってがんばってましたよ
看板屋さんもびっくりの出来栄え


DSC00502.jpg

店内に入る時は、
必ず上を見上げること



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっとしてもらえると、励みになるので、よろしくお願いします


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント
お久しぶりです☆
かわい看板☆手作りなんてすごいです!
お店に遊びに行きたいのですが、長いお休みがなかなか取れなくて。。。残念です。
2009/08/19(水) 20:10:15 | URL | びるまま #S6WdmcqA[ 編集 ]
*びるままさんへ
お久しぶりです!!
びるままさん、びっこ君、お元気ですか?
遊びに来て下さってありがとう~♪
いつかお会いできるのを楽しみにしています!!
看板は、楽しんで作ってましたよ。何度も色塗りしてね!!
元の色や柄が残ってしまったから…

2009/08/22(土) 21:15:44 | URL | ぐりーん #-[ 編集 ]
ガレージ 乱入します
どーも、看板屋のガレージです(笑)

このサーフボード看板は、
あまり近寄ってジロジロ見てはいけません。
10メートルくらい離れた所からチラっと見るのが正解です。

何分、知識も経験もゼロのシロウトが
ダメ元で作ったモノなので、粗だらけなんですよ。

でも、作っていく過程は楽しかったですけどね。
店の外でスプレー塗装する際に
ちゃんと風向きを計算して
わざと ぐりーん に飛沫がかかるようにしたりね…(笑)
2009/08/24(月) 20:43:55 | URL | ガレージ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
