*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

きれいでたのしい~



もうすぐ、西尾でも花火大会がありますね
8/15(土)でしたっけ…
そんな花火がもっと楽しくなるグッズがありますよ…

DSC00481.jpg

ホロスペックグラス 315円~』


DSC00482.jpg


たとえば…
花火や夜景とかを、このレインボーメガネで見たら、

DSC00473.jpg

びっくり すごい 感動 何で 不思議
とにかくきれいで、ワクワクしますよ

他にも、ハートやスマイル、アンパンマン、ドラえもんなんかがあるの…
みんなで一種類ずつ買って、交換しながら見ると、
楽しくていい思い出ができそうな予感が…



いい思い出と言えば…
中2の兄ちゃん&小5の弟君ですが、
昨日から本格的に二人にとってのお盆休み…

ガレージさんや、ぐりーんは、お店があるので、二人を連れだせないので、
二人は電車でぐりーんの実家へ冒険に行きました
春休みも二人で電車で帰省したのですが、
今回は、難しい名古屋経由に挑戦
ぐりーんは、正直言うと不安で不安で…夜も眠れず
まあ、がんばって来いと送り出しました

約2時間後、
『ちょっと迷ったけど、じいちゃんちに着いたよぉ~
電車楽しかったよぉ~
って、元気な声で電話があってひと安心
何とかなるもんですね…

『かわいい子には旅をさせよ』でしたっけ、
二人の為になったかな
子離れできてないぐりーんは、ガレージさんに感謝です


夏休みは、普段できない事をするいいチャンスですね
あなたも何か冒険してみませんか



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっとしてもらえると、励みになるので、よろしくお願いします



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
