*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

ビーグル好きさん必見絵本です



最近の絵本は、楽しいだけじゃなく、色々子供に教える内容の物が多いね

ぐりーんは、その中で、

DSC00412.jpg

『ことばのいみが えでわかる! 

かわる かわる おうちで かわる』
オームラトモコ560円

っていう、かわいらしい絵本が気になりました

例えば…
『強いと弱い』を表現するのに…

DSC00413.jpg

強い方は、座布団に気持ち良く座ってる白猫をワンワン言って追い払ってるビーグルの絵なんです…

DSC00414.jpg

でも弱い方は、さっき追い払った白猫が、親猫と共に現われて、
反対に追い払われるビーグルなんです
あぁ…うちの子達を見てるみたい

は解りやすくて、大人でも笑っちゃう内容ですよ



大好評の『メタボウォーリーをさがせ』ですが、
連日、逮捕されまくりのメタボ君です


DSC00409.jpg

今日のお姉さんは、僕の事を、いとも簡単に見つけてくれたよ
なかなか居心地のいい場所だったのになぁ…



その次に隠れたのは…
とってもユニークな場所

DSC00407.jpg

ラジオフライヤーにまぎれちゃえば、きっと判らないだろうなぁ~なんて思ってたら、
それもあっという間だったな

色々反省したので、今回は、かなり難しく場所に隠れちゃったもんね
見つけれるなら、見つけてごらんよ
                              メタボウォーリーより



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっとしてもらえると、励みになるので、よろしくお願いします

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
