*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

エリックカールのはらぺこあおむしを思い出させます



二階が、だいぶ充実してきましたよ

ラジオフライヤーシリーズに、
こんなかわいい子がいるんです

DSC00345.jpg


緑の『インチワーム11700円』

絵本のはらぺこあおむしみたいな、イメージかな

シャクトリムシみたいな動きの、楽しい乗り物です
ちょっと暑いけど、体感して、感想を聞かせてね



メタボウォーリーをさがせ』大好評です

絶対みつからないからねと宣言していた第5号メタボウォーリーですが、
かわいらしい女の子には弱かったみたいです

ついつい、女の子と目があって、
ほほえんでしまったらしいですよ
DSC00343.jpg




でも、またまた脱走

あんまり暑くて

DSC00344.jpg

涼しい冷蔵庫に逃げ込んだら…
第6号メタボウォーリーは、お兄ちゃん達に、すぐ見つかって大失敗


今後、メタボウォーリーは、無事に逃げ切れるのでしょうか…
だんだん隠れる場所が難しくなってきますので、
お早目に見つけに来て下さいね



今日は、雑貨屋『うみじかん』さんのオープン日です。

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
手作り作品がいっぱいで、かわいいログハウスが目印です。

    愛知県幡豆郡吉良町宮崎白浜1-9
     (吉良町歴史民俗資料館前)
   
    Open:10:00~15:00
         9:00~19:00(日曜日)

    定休日:水曜*土曜
         〈臨時休業もありますのでブログでご確認の上お越し下さい)

    お盆休み 8月11日~16日



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっとしてもらえると、励みになるので、よろしくお願いします


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
