*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

20090701145811


20090701145808


お待たせしました入荷したよ~


大変お待たせしました
前々から、お客様からのご要望があった、

トイカメラ

入荷しました

デジタルのご時世ですが、
この、おもしろいんですよ

シャッターをきると、
『ニャーニャー』とかわいい鳴き声がしたり(しろねこHOLGA 4515円)、

プラスチックレンズのトイカメラ(HOLGA120CFN フィルム付き 7245円)は、
ソフトでほっこりした写りになるよ

またレンズが二つまたは三つあるトイカメラ(TWO TWO 3401円/ROBOT 3401円)は、
連写で一枚に2フレーム、または3フレームが写るよ

色違いだけど、仮面ライダーディケイドと同じモデルの、鳥かごに入ったトイカメラ(blackbird,fly 12600円)もあるよ


これらはほんの一部…
この季節、お出かけにもいいし、
写真を撮りたくなっちゃうね


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっとしてもらえると、励みになるので、よろしくお願いします
テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02(木) 23:02:11 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(金) 23:31:39 | | #[ 編集 ]
*シャルちゃんへ
遊びにきてくれてどうもありがとう!!
そうなのよ!!トイカメラねぇ~おもしろいみたいよ…
ぜひお試しあれっ!!
また、遊びに来て下さいませ~♪
2009/07/04(土) 21:02:06 | URL | ぐりーん #-[ 編集 ]
*ドイリーちゃんへ
ご来店ありがとう!!
気に入っていただけたかしら??
また写した写真、よかったら見せてね~♪
きっと、ドイリーちゃんなら、うまく使いこなせるでしょう…

2009/07/04(土) 21:04:58 | URL | ぐりーん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 09:58:02 | | #[ 編集 ]
*きなりさんへ
こちらこそ、いつもありがとうね!!
そうなのよね~私もこんにゃくスポンジを使ってから、肌の状態がいいのよ~♪
気のせいじゃなかったね!!
宣伝部長、これからも皆さんにお勧め、よろしくお願いします~☆

2009/07/07(火) 12:29:58 | URL | ぐりーん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
