*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

20081117125509

        楽しんで仕事してま~す

先月末で、GARAGE担当の主人が、会社務めを辞めたので、
今月から二人で、本格的に開店準備に入ってます~

とりあえず、店舗前の道の交通量を調べて、
開店&閉店時間を決める作業をしました

大通りから一本入った道なので、
交通量が少ないと思っていましたが、
結構、通勤時間は抜け道なんだなぁ~
それと、向かいの銀行さんに出入りする車が多くてびっくり

これも、結構宣伝になってくれるかも…
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://greengarage1001.blog90.fc2.com/tb.php/7-5633f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
