*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

        何度も足を運びました‥

          hana


税務署へ書類を申請に行ってきました
何回行ってきたかしらね

たくさんの書類を書いて提出する時になって、
コピーをとってありますか
と聞かれ、

税務署の受付印のある書類を、またどこかで提出する時があるそうで、
記入した書類をすべてコピーして一緒に出すと
そのコピーにも受付印を押してくださるそうだ‥
(複写にしておいてくれればいいのに‥)

まぁ、無事に提出できて、安心しました

そうそう、愛知県は、県や市には自分で申請しないといけないらしいですよ‥
他の都道府県は、税務署に提出すれば、県や市に書類を送ってくれるところもあるみたい‥
残念だぁ‥
その話をしてるとき、税務署員の後ろ姿に、見覚えが‥
やっぱり、子供のお友達のお母さんだった
こんな所で勤めてたんだ
びっくりして、話して、ちょっとドキドキして‥

まぁいいやぁ~
おしゃべりなお母さんなんで、きっと口コミ効果があるだろうなぁ‥
と、いい方へ考えました‥

宣伝よろしくね~





テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://greengarage1001.blog90.fc2.com/tb.php/6-d5ccf6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
