*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

20090429220823

20090429220819

20090429220813
2階OPENしました~


以前から、階段は上がってもらえたけど、
なかなか上まで行かれるお客様が少なかったので…
お待たせしました
GREEN GARAGEの2階が、やっとOPENしましたよ
ずっと、どんな商品を置くか考えてたんですが、
garageさんが希望だったんで、
ついに入荷しました

ビーチクルーザー
っていう、タイヤの太い自転車です
元々は、海辺を走るためのみたいよ~

この辺じゃあ見た事ない自転車なので、
是非遊びに来て、見てってね~
テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク
コメント

この前ゎぉ邪魔しました(*u_u)

2階もOPENしたんですか?!!見に行かなきゃ!!!
ズット気になってたんですょね,2階('・ω・`)笑"
またぉ邪魔させて頂きますね♪♪
2009/04/30(木) 00:26:22 | URL | ぇり #-[ 編集 ]

今日は本当にありがとうございました♪
旦那が「自転車いいな~」って言ってました。
また子供も一緒にお邪魔しますね!
2009/05/01(金) 13:49:02 | URL | ももママ #-[ 編集 ]
*ぇりさんへ
いつもありがとね~♪
そうなんですよ!!ついに二階見せれるようになったんで、また遊びに来てくださいねぇ~♪
お待ちしてます!!
2009/05/01(金) 15:37:47 | URL | ぐりーん #-[ 編集 ]
*ももママさんへ
遠いところから、いつもありがとう!!
とってもうれしいです~♪
今度お見えになるときは、連絡してくださいね!!
うちも、兄ちゃん&弟君、サラ&コロンを連れて出社しますから。
自転車いいでしょ~☆結構好評なんですよ!!
二階は暑いけどね…
今度は、お姉ちゃんも一緒に来てね!!
お待ちしてます~♪
2009/05/01(金) 15:43:22 | URL | ぐりーん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
