*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

      考えることがいっぱい‥看板&ロゴ

             hana


今、お店のロゴや、看板を考えています‥

ぐりーん&ガレージに合うお店の看板ってどんなんだろう‥
でも、グリーン色だけは譲れないわ~
(どうしてもグリーンが気になるんです‥)



昨日、お店の電気系統を調べる為に、
電気屋さんがみえました‥

先日の内装屋さんの関係の方ですが、
手際よく空調を調べたり、電気配線を調べたり‥
忙しそうに動き回ってました‥

今入ってる大きなエアコンは、
とっても古いもので、
電気代が高くつくらしいので、
作動するけど、買い換えた方が良さそう‥
また見積もりを出してもらってます‥

中でも感動したのが、メジャーの赤外線で測定できる装置
一瞬で壁から向こうの壁までを測定して、メートル数が表示されます
はぁ~すごいやぁ~
ガレージさんは、そんな物も欲しがってましたが‥
(何に使うつもり
テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://greengarage1001.blog90.fc2.com/tb.php/5-f5524269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
