*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

おおっ! 1年ぶりのブログ更新です。

皆さま、ごきげんよう!

さて、今日はぐりーんさんと一緒にカフェに行ってきました。

【和カフェ たらそ】です。

西尾市吉良町にある海沿いのカフェで、すぐ近くには吉良観光ホテルがあるので、
それを目印にしたら分かりやすいかもしれません。

この辺りは海に面してすぐに山がある地形で、「たらそ」はその山の斜面に沿って建てられたカフェです。

で、斜面の上から下に向かって入り口があるので、「たらそ」の入り口からの景色はこうなります。

P8030001.jpg

何とも不思議な景色でしょ?
今日は快晴だったので遠景の海やその先の渥美半島まで視界良好なりです♪

入り口に入ると既に順番待ちのお客さまがずらりと並んでました。
私たちは8番目(´;ω;`)ウゥゥ
・・・まぁ気長に文庫本(古書茶房「リチル」で購入♪)でも読みながら待つとします。

P8030002.jpg

30分後くらいに案内されて店内に・・・
おぉ、何だか一番良い席じゃないですかっ!!

P8030003.jpg

ガレージは、水出しアイスコーヒーを・・・

P8030007.jpg

ぐりーんさんは、豆乳プリン+たらそブレンドコーヒーのセットをいただきました。

P8030005.jpg

料金はちょっとお高めですが、
このオーシャンビューという付加価値込みで考えたらよいかなと。

ちょいちょいJAZZライブも開催してるようなので、
夜にはまた違った雰囲気になっているのでしょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
