*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

20090402155017
20090402155014
20090402155010
思い出を綴ってみませんか


もう四月になりましたね
おかげ様でGREEN GARAGEも、
openしてから、はや二か月がたち、
バタバタと過ごしてきました
本当にありがとうございます

ぐりーんは、慣れない事を何とかやれるようになり、
また、と接する機会が増えて、ちょっとうれしいかも

ところで春は、入社、入学、入園シーズンですね
そこで夢と希望に満ちた皆さんに、
是非、こちらのを…
『いちねん』
『一期一会』
『新明解国語辞典しろ版』
『新明解国語辞典くろ版』
をおすすめします

新入生や、新入社員のみなさんには、
新たな出会いを写真に収めて、
この『一期一会』の、四字熟語にあう写真が撮れたら、
そのページに貼ります
『いちねん』は、年中行事にそって、素敵な写真を撮ったら貼ってね
『新明解国語辞典しろ版』は、誕生日や結婚記念など、
おめでたい時に

『新明解国語辞典くろ版』はブラックユーモアあふれる人にお勧め
貼ったら、またそれを見せて欲しいなぁ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
