*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

我が家の工作(第5報)

今回はウッドデッキやガレージほど大がかりではない
自作モノたちをご紹介します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウッドデッキにイスが欲しいなぁ・・・と。
自宅にあるイスでもいいんだけど、強風のたびに仕舞うのは面倒だし・・。

・・というわけで、ウッドデッキ用にメッチャ重いイスを作ってみました(笑)
一人では運べないほどの重さです(*^▽^*)

P3050098.jpg

P3120119.jpg

ウッドデッキといえば、もうお馴染みのワンコたち。
いつもここで日向ぼっこしてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

庭の外壁がコンクリート・ブロックだったので、
こんな風にちょっとイメチェンしてみました。

格子の木材(ラティスって言うんだっけ?)は、もともと
ガレージで使っていたのを再利用しているのでタダで完成です。

P3120120.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の中にぐりーんさんの本棚を作ってみました。
店で使っていた本棚だと大きくてはみ出しちゃうので、
床材を使って一からの自作です。

P3120121.jpg

あとはこれにカーテンを付ければ完成です。

こんな感じでチョイチョイ遊んでます(*^_^*)
テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
