*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

ついに【この日】を迎えました

本日は「バレンタインデー」だったり、「ふんどしの日」だったりして
浮かれていいんだか、引き締めた方がいいんだか。

ついでに、本日はこの日でもありました。

【グリーンガレージ完全閉店の日】

つまり、大家さんに店の鍵を返却して
店が僕らの元から離れていった日なのです。

撤去作業中は、寂しさを忙しさで誤魔化すことができました・・が、
全ての作業を終えて、もう何のすることがない状態で
ガランとした店内を見渡すと・・
「つーん」ときますね、ワサビを食べてもないのに。

この「つーん」をお裾分けしようかなと思い
写真を撮ってきたので、ビフォーアフターでご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〈店内ビフォー〉
PB180088.jpg

〈店内アフター〉
P2140150.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〈店外ビフォー〉
P5200090.jpg

〈店外アフター〉
P2140153.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

営業中、ご愛顧いただいたお客様はもちろんのこと、
撤去作業中、お世話になった方々に対しても
併せて感謝いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沢山の方から尋ねられます。
「次は何をするの?」とか
「グリーンガレージを再開するときは教えて」とか

正直、自分でも「次は何をするの?」か分かりません。
確かなことは、ひとまず充電しようかと思います。
6年以上、ふたりとも年中無休で全力疾走してきましたので
ほんの一寸休んでも罰は当たらないかなと・・。

でも・・家で寝転がって一日中TVを見ている自分の姿が想像できないので
休憩中も何かしらやらかすとは思います。

機会があったら、
その後のぐりーん&ガレージってな感じで
このブログを継続しようかなと思ってます。

あまり期待せずに乞うご期待!!
テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
