*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

今日は、昼間でもエアコンなしで過ごせるくらい、
過ごしやすくなりました(*^_^*)
夜は寒いくらいです…

涼しくても、瓶のコーラたちは、人気モノですね。
P9190315.jpg
今日、またジュースを補充しましたので、
店内散策&瓶コーラなどをお求めに、ご来店下さいね。

P9190317.jpg
【注意】
《売切》が点灯していなければ、
在庫はありますので、
お買い求めになれますよ。
いつも電気が点滅していますので、
お間違えなく…


そんなグリーンガレージに、
ハンドメイド作品が入荷です。

nagiさんより、

レディース秋冬物

入荷しました。

nagiオリジナル、個性的なデザインの

P9190313.jpg
さっと羽織れるカーディガン

P9190318.jpg
カットソーたちが、
お待ちしています。

どれも一点モノです。
お気に入りは、お早目にゲットして下さいね。
P9180311.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
