fc2ブログ

*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

品薄状態だったけど、今回大量に入荷しましたよー。

大人気のチャムス祭り!

まずはコレ、前回”瞬殺”だったモバイルケースです。

 
 

裏面が透明セルになっているので、ケースに入れたままスマホ操作ができる。
・・・だけじゃなく、キーケースにもコインケースにもなるという、もう何でもアリの万能アイテムです。


お次はコレ、スウェット+本革のカードケースです。

 
Card Case Sweat Leather(H-Navy)

Card Case Sweat Leather(H-Navy)

価格:2,052円(税込)

 

名刺入れとして使ってもよし、各種カード入れとして使ってもよし。


個人的に”当たり”と思ってるのがコレ、メッセンジャーバッグです。

 
Crazy Messenger Bag(Crazy Boy)

Crazy Messenger Bag(Crazy Boy)

価格:6,372円(税込)

 

チャムスらしいクレイジーカラーのメッセンジャーバッグ。
底には大きく「CHUMS」のロゴが入っているので、道行く人についつい底を見せたくなるでしょう。


キャンバス地のチャムスもあるんです。

 
Washed Canvas Tote(Pink)

Washed Canvas Tote(Pink)

価格:8,100円(税込)

 

いい感じに洗いざらし感を出しているトートバッグです。
かなり容量があるので、女性にも何かと便利ではないでしょうか。

他にもポーチとかキーケースとかステッカーとかクマ除け鈴とか色々ありますので、是非実店舗にお越しくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する