*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

今、ガレージさんが夢中になっている事があります。
それはね…
オリジナルブックカバー作り。
昨日は、ある手ぬぐいを、ミシンで縫って、
【手ぬぐいブックカバー】にしました。
(それの写真は、今はありませんが…)

今日は、【オリジナルワックスペーパー】を作って、

【グリーンガレージオリジナルブックカバー】を作りました。

P8190163.jpg

なかなか良い感じになりますが、手間がかかります…
効率よくできるようになるのが、課題かもしれません。



さて、ハンドメイド作品が、また入荷してきましたよ。

Belle Fleurさんより…

P8180158.jpg

【シュシュ】【ビーズブレスレット】【コースター】などが

入荷しましたよ。
かわいいので、とっても人気です。



モッフル*さんより…

新作がいっぱい!!

P8190160.jpg
オリジナルモチーフの

【消しゴムはんこ】や、

P8190161.jpg

【防水リボン】

P8190162.jpg

【リバーシブルの水筒ひもカバー】

などなど…
どれもカワイイ作品です。

P8170146.jpg
一点モノですので、お早目にお買い求めくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
