*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

以前より何人もの男性客から尋ねられたことがあります。

 「男っぽいワッペンってある?」

あいにく子供向けのワッペンしか置いてなくてスイマセンでした(汗)

なかなか「コレ!!」と思えるワッペンに出会えなかったのですよ。

でもね、見つけましたよ。 
そして、仕入れましたよ。

「アイロンワッペン ALL300円+税」

ではまず、ほんの一部をご紹介しましょう。

【ミリタリーシリーズ】

P7270057.jpg
「男のワッペン」の基本です。
階級章を付けるだけで無駄に強くなった気がします(*^^)v

P7270058.jpg
気になる品質もご覧のとおり文句なしの緻密さです。


【Car & Bikeシリーズ】

P7270059.jpg
ミリタリーシリーズと人気を2分する「男のワッペン」です。
クルマやバイクが好きなお客様が多い当店には欠かせないアイテムです。


【Rockシリーズ】

P7270060.jpg
ゴリゴリなハードではなく、ちょっと懐かし系の品揃えです。
ビートルズやストーンズ、ピストルズ、ブルース・ブラザーズとかね。


【Kidsシリーズ】

P7270061.jpg
もちろん女性や子供向けも充実させましたよ。
画像には映ってないけど、アニマル柄がかわいくておススメです(^O^)

調子に乗って大量に仕入れてしまいました。

およそ400枚くらい・・・(笑)
もう選り取り見取りです。

ガレージも早速購入して、ぐりーんさんに付けてもらう予定です。
シャツ・ズボン・帽子・トートバッグ・・・あぁ貼りたいトコがいっぱいだぁ(*^_^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
