*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

先日の西尾祇園祭、通称西尾まつりの二日目、
踊ろっ茶の日にも、グリーンガレージは出店してきました(^O^)
遊びに来て下さったお客様、
本当にありがとうございますm(__)m


前日とは違い、すっきりと晴れて暑かったですね。
P7200005.jpg

P7200004.jpg

くしシャキーンやボイスチェンジャー、
ピョコピョコカエル、水でっぽう、
光るヨーヨー、日本刀しゃぼん、
おもしろサングラス…

その他、こまごました雑貨も、
たくさん持って行きましたが、
やっぱり怪しげなお面屋さんが人気でしたねぇ(^O^)
P7200003.jpg

今年の怪しげお面 勝手にベスト5は、

【ツタン仮面】
【アノニマスク】
【コウモリ男マスク】
【仏陀マスク】
【パンダマスク】

かな?

お店にもまだ在庫があるので、
買い忘れちゃった方、まだ欲しい方、
ご来店くださいね(^O^)(*'▽')


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
