*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

お久しぶりです(*'▽') ぐりーんです。

最近、ずっとガレージさんがブログアップしてくれてて、助かりました(*^_^*)
これからも、こんなペースでブログアップできるといいですねぇ…


さてさて…
久々にハンドメイド作家さんから
預かってる作品を紹介しますね。


まんまるちゃんさんより…
P6090600.jpg

カラフルな【シュシュ】がいっぱい!!


P6090601.jpg
初登場!

【アニマルバッチ】もいろいろ!!


P6090603.jpg

【キノコのリップケース】も初登場!

こんなにたくさんキノコが採れましたよ!!
印鑑入れにしてもいいらしいです。


P6090604.jpg

【大人用・子供用 付けえり】

【子供用ハンガー】

などなど…


先日、facebookやTwitterでお知らせしましたが、
tinyさんより
P6130615.jpg

【移動ポケット 女の子用】も入荷しています。

一部、すでに売れちゃいましたが、まだあります。
お早目にお越しくださいね。


P6130616.jpg
tinyさんの洋服もとっても人気です。
今回は、

【ギャザーブラウス】が入荷してきましたよ。

ゆったりと着れるので、楽ちんで大好きです(*^_^*)


*chika*さんより…
P6160617.jpg

たくさんの【シュシュ】が入荷しました。

シュシュの季節ですね。
長い髪をオシャレに束ねてアクティブに動かねば…


Pa-Koさんより…
P6170619.jpg

【ビーズヘアゴム】各種

P6170620.jpg

【フラワーヘアゴム】各種

入荷しました!!
同じ色はありません。
一点モノなので、
選ぶ楽しみがありますね♪


それから、
nicoruさんより…
P6180628.jpg

【携帯BOXティッシュケース】が入荷してきてます。

こちらはお初ですね。
ラミネート生地なので、汚れにくく、
ティッシュが出しやすいですよ。

その他、写真はありませんが、
今、子供にも大人にも大人気の、
あのバッグや、ゲームポーチ
ランドセルカバーなどなど入荷してきております。
早いモノ勝ちです。
見に来てね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
