*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

塗ったった!!

当店の定番商品のグリーン兵士(ジャンボ)を眺めていたら、
ちょっとした悪戯心が湧いてきました。

「色を塗っちゃえ!」

P6140618.jpg
ってなわけで塗っちゃいました。
そのビフォー/アフターです。


P6140620.jpg
素材の緑色だと明るすぎるので、もう全面塗装です(*^^)v
レジでちょこちょこ塗ってる店員を見て、不審がるお客さま多数あり(*'ω'*)


P6140621.jpg
キャリアBOXはテカらせ、逆にマシンガンはつや消しでと拘ってみました。
ブーツは革の質感が出せたのではと自画自賛(*^_^*)


P6140622.jpg
・・で髪の毛を塗っていたら、髪を後ろで束ねてることに今更きづきました。
女兵士だったのかな?
でも、顔つきは男なんで、長髪の男兵士ってことにしときます。

たまにこんな事をして遊んでます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
