*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いすゞビークロス 迷彩仕様

グリーンガレージには、個性的なクルマやバイクに乗っている方がよく来店されます。
本日は、いすゞのクロスオーバーSUV【ビークロス】です。

しかも、サンド・カモフラ(砂漠迷彩)柄!

いすゞビークロス フロント1


いすゞビークロス リア

いすゞってトラックの印象が強いかもしれないけど、面白い乗用車を作るメーカーでもある(あった)んですよね。
もう乗用車の生産はしてないけど・・・。
古くはベレットから始まり、117クーペ、ピアッツア、ジェミニとかね。

このビークロスが出た当初は、結構目立ってました。
ボンネットが黒く塗装されていたり、車体下部が樹脂で成形されていたり、リアのスペアタイヤがポッコリと内蔵されていたりと、すごく特徴のあるスタイルをしていました。

いま思えば、その後のポルシェ・カイマンや、トヨタ・ハリアーの先駆け的な存在だったんですねー。

難しいかもしれないけど、また面白いクルマを作ってくれないかなぁ、いすゞ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。