*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

妖怪ウォッチのアレ入荷しました


何だか子供から大人まで夢中になってる妖怪ウォッチ

ポケモンの再来とまで言われてるみたいですね。

もう四十路のおっさんのガレージには、全くピンとこないんですけどね。

最近まで、このネコが主人公だと思ってたけど、男の子がそうなのね。
ふーーん・・・。
んじゃ、このネコは妖怪なのかい?
妖怪「ゴロニャーゴ」って名前なのかな?
うーーん・・・さっぱり判らん。

P5080456.jpg

・・・と、まあグリーンガレージでも話題騒然(?)の妖怪ウォッチ。

「メダル」ガチャが入荷しました。

P5080454.jpg

あと、「マスコット」ガチャも入荷しました。

P5080455.jpg

って、ブログを書いてる端からドンドン無くなってきてます。
すんごい勢いだなぁ。

あっ、店内にもこんなグッズや漫画なんかもあったりします。

P5080457.jpg

とか言って、無くなっていたらごめんなさいm(__)m

あれ?
どうやら「ゴロニャーゴ」って名前じゃないみたいですね。
ん?
「ゴロニャン」なの?

ところで、なんで腹巻きしてるの?
フーテンの虎さんみたいだね。
ん?
「トラニャン」なの?
虎さん=葛飾柴又だよって、うん知ってるよ。
え?
そこから連想すれば名前が判るって?
うーーん・・「トラマタ」か?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:妖怪ウォッチ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
