*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

こどもの日には武器屋へGO!

今日は「こどもの日」。

鯉のぼり、あげてますか?
鎧兜、飾ってますか?
セコム、入ってますか?
・・・ってな慣習、最近も残ってるのかな?

残したいよね、日本のココロ。
でも、買い揃えるにはさすがに出費がデカイ。
そんな時にはグリーンガレージにお越しください。

(トル〇コの)武器屋、やってます。
P5050452.jpg

「人生」という名の冒険に出かけるには、装備を充実しとかないとね。
特に、まだレベルの低いキッズたちには軽量級の装備がベストマッチ。

パパパパンパンパンパ~~~~~~~~~ン♪

「〇〇は、【織田家の兜ボウ】を手に入れた」
 
カブトボウ 織田
 

「〇〇は、防御力が10ポイント上がった。」


パパパパンパンパンパ~~~~~~~~~ン♪

「〇〇は、【徳川家の日本刀箸】を手に入れた」
 
日本刀箸 徳川家康
 

「〇〇は、攻撃力が20ポイント上がった。」

まずは基本装備のこれらを揃えておきたいですね、親として。

そのうちレベルが上がってきたら、こんな武器を持てるようになるでしょう。

P5050453.jpg

でも、それはまたのお楽しみ(*^_^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
