*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

昭和40年代生まれの紳士淑女 感涙!!

僕らが子供のころは、今ほど音楽が手軽に聴けなかったよなぁ。

TVでは『ザ・ベストテン』、『ベストヒットUSA』を楽しみにして、
お気に入りの曲はラジオからカセットテープにエアチェックして・・。

そんな中でも、レコードを買うのは相当気に入った曲に限られてたな。
嗚呼、懐かしき思ひ出です(*^_^*)


で、今回紹介するのはEPレコードです。

いわゆる ドーナッツ盤 ですね。

それを販売しますよー(^O^)

そのラインナップを見るだけで、もうニヤけまくりです。

【贈る言葉/海援隊】
P4230394.jpg

【順子/長渕剛】
P4230396.jpg

【ランナウェイ/シャネルズ】
P4230395.jpg

【ダンシングクイーン/ABBA】
P4230397.jpg

まだまだ、こんなもんじゃないです。
懐かしのあの人あの曲あの衣装・・・思いっきりノスタルジーに浸ってください。

え?
レコードプレイヤーがない?
大丈夫です。
レコードの溝を見てるだけで聴こえてきますから、きっと。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
