*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

何が入ってるでしょーか?

P4180373.jpg
真っ黒なつや消しの箱に、何かデザインされていますね。
【Bengt Ek Design】

P4180366.jpg
これは…
ベングト・イーケー・デザインの
【アルミニウム・ダブルタイマー】ですね。

P4180367.jpg
Bengt Ek Designとは…
創業30年あまりの実績を誇る
北欧・スウェーデンのブランドです。

P4180371.jpg
ヨーロッパ屈指の工業国であり、
自動車や航空機などを生み出してきた
スウェーデンの高い技術と、
北欧ならではのデザインテイストとが融合したラインナップは、
イタリアやドイツの
ヨーロピアン・ブランドやアメリカン・ブランドとは異なり、
単なるデザイン・トレンドとも一線を画す
Bengt Ek Designなりの
独特のテイストを醸し出しています。

P4180372.jpg
またプロダクトそのもののクオリティも高く評価され、
しっかりとした仕上がりがその特徴でもあります。

こちらのダブルタイマーは、
左側が60分、右側が20分計れます。
サイズは w120 h60 d80mmです。
結構な重量があります。

気になったあなたは、
グリーンガレージ
是非手に入れて下さいね。
グリーンガレージオンラインショップでも販売中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
