*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

****************************************
マウスをオン!クリックしてね~♪
まいかタウン丁田】からのお知らせも見てね

****************************************
またまた明日は雪予報ですな…

雪のバレンタインデーですか…
ちょっぴりロマンチックな感じもしますね。


またまた、グリーンガレージに、
ハンドメイド作家さんが増えましたよ。
ご紹介しますね。


まずは、
P2120086.jpg

P2120085.jpg

P2120084.jpg

P2120083.jpg

大きなリボン、小さなリボンでいっぱいの

【モッフル*】さん。

リメイク缶もなかなかですよ。
多肉植物を植えて飾りたいです。


次は、

P2120081.jpg
編み編みリボンの

【PA-KO】さん。

ぐりーんの好きな
パステル調の色合いのリボンがたくさん入荷しました。

P2120080.jpg
リボンのバッチもかわいいです。



それから、
グリーンガレージでは、今までない感じの

【Ventus】さん。

翼をデザインされた
P2130144.jpg
Tシャツやタンクトップ、

P2130143.jpg
パーカーなどが入荷しました。

とってもおしゃれなんです。
大人のイメージかな。

それと、ぐりーんがはまっている

P2130141.jpg

P2130119.jpg

P2130090.jpg
ペンダントと

P2130114.jpg
リング。

『自然光と室内光で色味がかなり変わりますのでとても楽しいです』
と、作家のVentusさんも言われるように、
角度や光の当たり具合によって、
すごくきれいな色が、色々見えてくるんですよ。
ずっと見ていても飽きないくらい、楽しいです。

ぜひぜひ、バレンタインデーが終わったら、
ホワイトデーに、お返しでプレゼントしてあげてくださいね。


他にもまだまだ作品がいっぱいです。

【まんまるちゃん】さんの
P2100074.jpg
イヤーマフも入荷です。


【nagi】さんの
P2110079.jpg

P2110078.jpg
子供服や

P2110075.jpg
シュシュも入荷です。

【picnic】さんの
P2100073.jpg
子供用通園バッグなど、
またまたいろいろ入荷しています。


どれも一点モノです。
気に入ったら、お早目にお買い求めくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです



テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
