*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

****************************************
マウスをオン!クリックしてね~♪
まいかタウン丁田】からのお知らせも見てね

****************************************

覚悟はしていたけど・・・

雪じゃん!!!

P2080071.jpg

雪に慣れない南国CITYの西尾市民がクルマを運転すると、
怖くて自転車以下のスピードしか出せないので、
今朝は10分ほど遅刻してしまいました(>_<)

・・・で、駐車場でお客様が開店を待っていて大慌て!!
寒い中、雪の中、開店時間にご来店いただき、
本当に感謝感謝です(遅刻してゴメンね)。

そんな店長の心の声を雪ダルマであらわしてみました。

【雪ダルマン ゴメンねVersion】
P2080070.jpg

因みに全身像はこんな感じです。

P2080069.jpg

雪なんかに負けるもんか!!って強がってみました。

【雪ダルマン 負けるもんかVersion】
P2080067.jpg

あぁ、こんな風に遊べてしまう・・土曜日なのに・・(/ω\)

皆さん、ご来店の際には運転に十分お気を付けて下さいねー。
橋の上やトンネルの出入り口、マンホールなんか滑りやすいですよ。

あれっ??
雪から雨に変わってきたかな?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです



テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
