*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

****************************************
マウスをオン!クリックしてね~♪
まいかタウン丁田】からのお知らせも見てね

****************************************


本日はですね…
早いのか遅いのか…

P1300050.jpg

グリーンガレージ

創業5周年でございます(^O^)(*^_^*)

ここ、丁田町には2011年の震災後に引っ越ししてきた訳で、
それまでは、永吉で隠れ家的存在で営業していたんですよね。

その頃からのお客様が、
丁田町に引っ越してきても、遊びに来て下さる、

本当にうれしい、ありがたいことです。


永吉時代は、
今の
P1300051.jpg

【メタボウォーリーを探せ】の他に、

P1300052.jpg

グリーンガレージクエスト】
なんかもやってましたね。
知ってるかな?

実は、お客様は楽しんで見えますが、
店員は、クエストを考えるのが大変なんですよねぇ(-。-)y-゜゜゜



この春、駅前に大きなスーパーができるので、

グリーンガレージでは、
また今まで以上に、

楽しんで暇つぶしのできる店を目指そうかと…

思ったり思わなかったり…



一店員の独り言でした(*'▽')


これからも、グリーンガレージ

よろしくお願いします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです



テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
