*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

グリーンガレージで扱っている書籍の中に、

PB230006.jpg
【くりくり】

という、ハンドメイド作品ばかりを集めたものがあります。
普段は、東京を中心に活動されている方々なのかな?
の作品がいっぱい載っています。

今回は、くりくり展というものが、
東京の他に、
京都と愛知で開催されるとのこと。
それも近くの蒲郡で開催されるとあって、
どんなイベントなのか知りたくて、行ってきました。

会場は…
普段は、予約制でハーブティーを楽しめるカフェをされているお店、

PB230009.jpg
(三河地区の住宅情報誌HANAMAARU別冊SmileVol.10より)

PB230010.jpg
【サロン・ド・テ エミリー】さん。

雑貨ハンドメイド
アトリエも古民家をご自身で改装されて、
作品として展示されています。

そこに、たくさんの作家さんの作品が展示・販売されていました。
写真撮影ができないのが残念でしたが、
どれも手作り感満載で、
心がほんわかあたたかくなるものばかり。
乙女心をくすぐられるような、
懐かしいような、わくわくするような…
とっても不思議な空間でした。

ハンドメイド好きな方々に、早くお知らせしたかったのですが、
こんな時間に!!

11/22~11/24(日)11時から18時まで開催されていますので、
お近くの方は、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?

ハーブディーもとってもおいしかったですよ。
ごちそうさまでした。

PB230007.jpg
(くりくりの本の最後に、取扱店ということで、
グリーンガレージも載せてもらってます。)


<<業務連絡(重要)>>

グリーンガレージに委託されている皆様へ…

グリーンガレージのパソコンが壊れて、
アドレス帳が消えてしまいました。
まだ、グリーンガレージに空メールを送ってない方は、
大至急お願いします。
(来月の精算のお知らせができません(/ω\)
よろしくお願いします)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
