*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

PA160035.jpg

三河地方の情報誌

【Chaoo11月号】

は、
ご覧になりましたか?
最近、【まいかタウン丁田】が載ってますよ。
探してみてくださいね。
お得な情報が載ってます。


今回は、イベントのお知らせ…

PA160036.jpg

P.18

【まいかタウン丁田に
 
あの!ゆるキャラがやってくる!!

(参加無料)】


開催日時:2013年11/17(日)

     午前11時~
     午後14時~

場  所:まいかタウン丁田
 
       駐車場敷地内 特設会場
にて

             (マクドナルド~ティアラ前)

内  容:①高校生シンガー 内川祐 ライブ~♪

       CDデビューしている
       西尾市出身 内川祐の生ライブ!!
       是非 聴きに来てね~♪

     ②ドナルド・ショー

       まいかタウン丁田に マクドナルドのドナルドがやって来るよ。
       みんなで楽しく遊んじゃおう!

     ③ゆるキャラ撮影会

       大人気キャラクター
       【まーちゃ】 【吉良三人衆】がやって来るよ。
       チェキで一緒に写真を撮っちゃおう!
     
     ④まいかタウン丁田 大抽選会

        マックカードが当たる大抽選会を開催!!

PA160037.jpg

皆様、ぜひ遊びに来てね!! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです




   
テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
