*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

イメージを伝えるのって、難しいですね‥



          hana



そういえば、まだ自己紹介してませんでしたね‥

greengarageは、
greenこと私、ぐりーんと、
garageこと主人と、
二人のお店です‥



昨日は、お店の銀行通帳が完成しました
何だかホッとひと安心‥
例のゴム印、活用しましたよ~



午後からは、内装屋さんとの打ち合わせ‥
私たちのお店のイメージを伝えます‥

結局、

アメリカンであったり、
ブリティッシュであったり、
フレンチであったり‥

それを統合するのは難しい‥
それぞれ部屋で仕切る事になるのかな

女の人はもちろん、
男の人にも気に入ってもらえるお店にしたいというのが、1番の狙いかも‥
カップルやお友達同士で遊びにきてもらって、
皆さんで楽しんでもらえるようなお店にしたいなぁ‥



ところで‥
内装屋さんは、とってもおもしろい方でした‥
アイディアはたくさん持ってるし、
内装の例え方がおもしろい‥
人間の病気や怪我を治す事に例えてみたりね‥
とっても分かりやすく説明してもらえました。

私達のイメージがうまく伝わって、
素敵なお店にしてくれるといいなぁ‥
テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://greengarage1001.blog90.fc2.com/tb.php/4-a8ad2e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
