*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
子ネコのこのこ迷いネコ
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

昨夜の出来事です・・・。
閉店業務を終えて、さあ帰ろうかと思ったら、
店の入口で子ネコとバッタリ目が合っちゃいました(^_^;)

「うわぁぁ!」「にゃぁぁ!」

それから店内に逃げ込んだ子ネコとの鬼ごっこです。
ちっこいしすばしっこいし・・もう悪戦苦闘(´・_・`)

結局、コカコーラ自販機の奥深くに身を潜める子ネコ。
非力なボクらに自販機なんてウルトラ重いモノを動かせる訳もなく、
お菓子に目もくれず、つついても動かず・・・。

降参です。ボクらは子ネコに負けました(ToT)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、日が変わって今日です。
留守中にさっそくやってくれました(>_<)

【ゆでたまごの塩】がぁぁぁ!!

P7160149.jpg

どうやら「おでん」が好きな子ネコみたいです(*_*)
かじった跡がクッキリ。
P7160150.jpg

昨夜のリベンジを果たすべく店内大捜索開始です。
「いたか?」「いないよー」「ここか?」「そこか?」

・・・そしてついに発見!

【ポスター什器の裏に隠れる子ネコ】
P7160142.jpg

P7160144.jpg

もう、あちこち引っ掻かれながら捕獲成功!

【はいっポーズ】
P7160146.jpg

外に逃がしてやりました。
「ココにはもう二度と来るんじゃないぞ・・」
と、出入り禁止令を出したんですが通じたかな?

しかし、未だにわからないのは、
昨日、いつ、どーやって入り込んだのか?
どこかに隠し扉でもあるんかいな(´・_・`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
