*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

P7130124.jpg

【ツタン仮面】でお馴染みの

グリーンガレージです(^O^)(*゚∀゚*)


土曜日は、ぐりーんが西尾まつりに参加してきました。

っていうか、参加前から、すごい事が起きてました!!

前から噂で聞いていた

軍団に逢えっちゃったんですよ!!

会場入りする途中、16時頃、
あのマリオ軍団と並走しちゃいました!!

行き先は、
なんと、
グリーンガレージが一緒に出店している
まいかタウン丁田】ブースの隣の隣、
写真屋 春光社さんの駐車場でした!!

P7130126.jpg


マリオルイージワリオ 
みんないい人たちでしたよ(*゚∀゚*)

P7130127.jpg

写真撮影にも、快く応じて下さってありがとう!!

(この二枚の写真の三人は、どこが違うでしょうか??)

ちびっ子たちと一緒に写真を撮ってる姿も見られました。
手を振ったら、振り返してくれるしねっ(*゚∀゚*)
楽しい時間をありがとう!!

ガレージさんも、前日の前夜祭で見かけてるらしいので、
もしかしたら、今日も会場入りが期待できますかね??
マリオ軍団さん!!



肝心の【まいかタウン丁田ブース】ですが、
生ビールが大盛況でしたね。
ソフトドリンクも暑かったからよく売れてました。

とりとり亭の串カツやつくね、唐揚げ、

悠太郎のコロッケたち
 も、

みなさん美味しいって好評です!!

まだ食べてない、飲んでない、って方は、
今日も西尾まつり会場、

まいかタウン丁田

で出店してますので、
そちらでお会いしましょうね。

【ツタン仮面】でお馴染みの怪しげなお面屋 

グリーンガレージ】からおおくりしました。


以上、ぐりーんでした。


***おまけの写真***

お祭り当日、お客様とぐりーんと一緒にパチリ。
写真をいただいたのでアップしますね(*゚▽゚*)

1fdbcbf970c84a1783529ba64896dbc8.jpg

いつもありがとねぇ~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
