*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
マシンガンをプチ・カスタムしてみた
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

つい先日、待望の「男心をわしづかみ商品」が入荷してきました。

【スパークサウンドマシンガン】(1554円)

引き金を引くと、音が鳴るはピカピカ光るはガガガと振動するはと、大変な働き者です。
子供の頃にこんなのに出会ってしまったら、
地面に寝そべって両手両足をバタバタさせて
「買って買って買って~~~~~っ!!!!!」と
駄々をこねまくっただろうなぁ(^_^;)

幸運なことに私はいま大人なので駄々をこねることなく、
颯爽とスタイリッシュに購入しました(*゚▽゚*)

もうお分かりですね?
そう、普通じゃ面白くないからカスタムしちゃいました。

今回のテーマは『塗装』

スプレー缶でシューッっと吹きつけるお手軽方法です。

・・・と、その前に。
塗りたくないところを保護しておかなくちゃね。
これをマスキングといいます。
犬が電柱にシャーッっとするのはマーキングです。
お間違えのないように・・念のため。
P6290114.jpg
こんな風に電池のフタ周りとかに紙を挟んだりね。
あくまで身近にあるもので創意工夫です。

で、早速シューッです。
今回使ったスプレー缶は、メディコムの「アイアンブライト」です。
昔、東急ハンズで買ってきた残りがあったので・・・。
P6290115.jpg
どうです?
安っぽいプラスチック感がなくなったでしょ?

でも、この塗料はここからが面白いんです。
P6290118.jpg
こうやって軽めに磨いてやると、あ~ら不思議!!!

重厚な金属っぽくなったでしょ?
P6290119.jpg

あとは、アサヒペンの「耐熱塗料」をアクセントとなるパーツにシューッ。
P6290123.jpg
P6290122.jpg

はい、完成!!
仕事の合間に出来ちゃうくらい簡単です(๑≧౪≦)
P6290121.jpg

比べてみるとこんなカンジ。
P6290125.jpg

あ、あとちょっとしたイタズラを。
「MADE IN CHINA」となっていたので、「CHINA」の「H」と「N」を削って
「MADE IN C I A」(米国中央情報局で作りました)ってしてみました(^O^)
P6290124.jpg

こういうところに気づいてクスリと笑ってくれたら最高!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。