*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
ペイントアートに魅せられてヽ(´▽`)/
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

「あけおめ」ブログからもう3週間以上経っていますね。
ども、ご無沙汰してます・・ガレージです。

何となーく更新してなかっただけで、別に体調を壊していたわけではありません。
ご心配をおかけしました (๑≧౪≦)

さあ、そんな「おサボリさん」のガレージが
ちょっぴり浮かれ気分でお贈りするのはコチラ。

【ペイントアート】

ひょっとしたら、以前紹介したことがあったかもしれませんが
そんな何十億年前のことなんて覚えてないので
さも初めて紹介しますという体で・・・。

「ご自分の持ち物に絵を描きますよ」

簡単に言うとそういうことです。
例えば、ガレージの私物の革ジャンに店のロゴを書いてもらいました。

DSC03803.jpg

輪郭がカチッとしている絵だけじゃなく
こんな絵だってかけちゃいますよ (((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03804.jpg

すんごいですねー(所ジョージ風)
ペインターの方はこの道ン十年のベテランさんで、
映画館の作品看板なんかも手がけているプロの職人さんなんです。
エアーブラシじゃなくて、コレ全部、筆による手書きなんですよ。
すんごいですねー(所ジョージ風)

当店が開店して以来、何人ものお客さまから注文をいただきました。
で、今回ご依頼いただいたお客様への絵の出来栄えが
「おおおぉぉぉ」と、素晴らしかったのでご紹介しますね。

デニムの背面に「HONDA CB750Four」です。

DSC03802.jpg

メッキパーツのテカリ感やシートの革の光沢感など
本当に細かいところまで完璧です。

DSC03801.jpg

もちろん、世界に1着しかないモノです。
「コレは・・勿体なくて着れないなぁ」と言っていたお客さまの表情は、
プレゼントをもらった子供のようでした ヽ(´▽`)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
