*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
エアホッケーでラジコンを当てよう!
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

10%OFFのクリスマス・セール

大好評でホッとしています (*゚▽゚*)
12/25までの期間限定ですので、皆さんお早めにね (^O^)


さて、明日(12/20)からは、更に楽しいことをしてみようと思います。
その名も

【エアホッケー・チャレンジ】

12/20~12/21の2日間限定イベントです。

2,000円以上お買い上げのお客様に、エアホッケーをしていただきます。

・・・といっても、店員と対戦するわけではなく
サッカーでいうところの「フリーキック」をするんですね。

DSC03748.jpg

ゴール前には、3人の兵隊さんがゴールを守っています (´Д` )
その兵隊さんの守備をくぐり抜けてシュートを決めましょう!!

DSC03747.jpg

2回までチャレンジできますが、1回目で成功したらそこで終了です。
・・・で、成功したらコレをプレゼントします。

【スピントップ・ラジコン】

DSC03746.jpg

手のひらサイズの可愛いラジコンです (((o(*゚▽゚*)o)))
ナリは小さいんですが、ひっくり返っても走り続けるという
ド根性ラジコンなんです。

チャレンジに失敗しても粗品を用意しておりますよ。
是非、遊びに来てくださいねー (๑≧౪≦)

あっ、期間中でもラジコンが無くなり次第、イベント終了なので
「我こそは!」という方はお早めにー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
