fc2ブログ

*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
今年もやっぱり、フワフワもこもこなブランケット
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

朝晩が涼しく・・・というより肌寒くなってきましたね。
この季節になると、グリーンガレージ名物のコレが登場します。
開店以来、ず~~~~~~っと季節限定で売り続けているコレですよ。

【グレース ブランケット】 (2,940円)
 
 


 
 


 
 

その名のとおり、女王様のマントのような光沢を放つブランケットです。

はベロアのような風合いで、しっとり&ふわふわな肌触りなので
いつまでも触っていたいと思うほど気持ち良いのです。

は、もこもこもっこもこでして、
これまたいつまでも包まれていたいと思うほど心地よいのです。

あぁ、もう仕事に行きたくない!
このままミノムシのようにブランケットに包まれ続けたい!!
グリーンさん、オレ休んでいいですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する