*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

グリーンガレージは、ハンドメイドのお店になったんですか??』
って言われそうなくらい、
最近、ハンドメイド雑貨がまた増えました。
それに伴い、またまた作家さんが増えました




【SMICA】さん。
革細工専門の作家さんです。
DSC03544_20120901200113.jpg
手に馴染んで使いやすそうな
財布や、

DSC03543_20120901200112.jpg

DSC03545_20120901200110.jpg

面白い形の
コインケース各種

DSC03542_20120901200111.jpg

DSC03541_20120901200109.jpg

細かい細かい仕事の
ネックレスを扱っています。


でも、
DSC03546_20120901200108.jpg
かわいい~
レターセットも、
ほんの少し…ねっ(´∀`*)あるよぉ~

これらは見る価値ありですよ。
早く見に来てね(#^.^#)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://greengarage1001.blog90.fc2.com/tb.php/347-16a252d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
