*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

今日は、毎日のキッチンでの仕事が楽しくなるグッズをご紹介します。


毎日毎日、献立を考えて、料理を作る主婦の皆さん、
お疲れ様です。

キッチン用品がごちゃごちゃとたくさんあっても困りますが、

アニマルシリコン鍋つかみ】は、
実用的だし、かわいいので、とっても人気がありますよ。
45744205_o1.jpg
【ブタ】



45744234.jpg
【カエル】


45744503.jpg
【ニワトリ】


DSC03410.jpg
【シカ】


45743963.jpg
【ゴリラ】

みんなパペット式なので、つかみやすいんです!!

そして、口を大きく開けると、
45744234_o2.jpg
口の中がでこぼこしているので、
しっかりつかめるんです!!


それにね、もう一ついい所は、
ビンなどの開かないふたを開けることができる事
万能ですね!!

シリコンのかわいい鍋つかみは、
使わないときは、飾っておいてもなかなかいい感じ。
全種類、集めたくなっちゃうかもね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://greengarage1001.blog90.fc2.com/tb.php/346-ff62c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
