*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

この暑さも和らいだら、
今年もまたウエディングや出産ラッシュの時期になるのかな?

今回は、ポップアップ絵本かと思うような仕掛けがいっぱいの、
かわいい赤ちゃんダイアリーをご紹介します。

 
赤ちゃんダイアリー
赤ちゃんダイアリー
価格:2,100円(税込)
 


パリのママに大人気で、
日本にもやってきた育児日記です。

毎日書く必要はありません。
その時々に合わせて一年間書けばいいんです。

パパとママと一緒に思い出しながら書いたりしても楽しいでしょうね。
写真もたくさん撮るでしょうから、
このダイアリーにいっぱい貼っちゃってください。

それから、普通の赤ちゃんダイアリーに付いていない物を紹介します。

DSC03522_20120826214426.jpg
赤ちゃんの星座別占い
初めての子育てには、不安が付き物。
星座別に性格などが書かれているので、
ちょっと参考になるかも…
というか、かなり合っている気がしましたよ。


DSC03525_20120826214425.jpg
どのくらい大きくなったかな?身長計

これも、実際の身長が測れて書き込めて、とっても思い出に残ります。
後から見返した時に、

生まれた時は、こんなに小さかったのに、
今じゃあ、大きくなって…うるる…

って感じになりそうですよ。


DSC03526_20120826214424.jpg
足型

毎月足型を押してもいいし、節目に押してもいいし。
子供って、本当にすぐに大きくなってしまいますもん…
何でも記念に残しておかなければ…ね。


DSC03527_20120826214423.jpg
はじめてのおたんじょう日

最後のページですね。
ポップアップのバースデーカードと共に、
みんなでお祝いした事を書き込みましょう。



このダイアリーには、特に決まりはありません。
自由に書き込みましょう。
それが、赤ちゃんへの初めてのおたんじょう日プレゼントににもなりますね。

出産祝いにもよく贈られていますよ。
オンラインショップからもご注文ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです

テーマ:子育て初心者日記 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://greengarage1001.blog90.fc2.com/tb.php/345-d355d4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
