*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

絵本とか、活字の少なくて絵がキレイなものが好きなぐりーんです(#^.^#)

うちの子供たちが、まだ小学生だった頃、
西尾おやこ劇場さんにお世話になっていました。

毎年、来年度は何を鑑賞しようか?っていうのを決める時期があり、
ぐりーんは、一回くらいは、劇団かかし座さんの【影絵】を見たいなぁ、
と思っていましたが、
色々と都合があり、
数年所属していましたが、鑑賞が叶いませんでした…


でも、最近、こんな本が発行されていることを知りました。
 
影絵―SHADOW ART
影絵―SHADOW ART
価格:1,680円(税込)
 


かかし座さんの事以外にも、
影絵の歴史とか、こんな影絵もあるんだなぁ…
とか、勉強になる本です。

夏休みの自由研究にもなるかな?とか思って陳列してあります…

昔ながらの
DSC03513.jpg
『手影絵』は、
小さなお子様でも、簡単なものならやれるので、
だんだん夜が長くなる秋に向けて、

DSC03512.jpg
家族揃って遊んでみませんか?

幻想的で、不思議な世界へようこそ~(*´∀`*)

グリーンガレージオンラインショップでも取り扱っています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです

テーマ:伝統工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://greengarage1001.blog90.fc2.com/tb.php/343-0b5a9680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
