*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
新作の「おにぎりおに」は、カミナリぴかりん!
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

前回、やぎたみこ先生の新作絵本「おにぎりがしま」を紹介がてら、
自作の「おにぎりおに」(別名;あかナスおに)を載せたところ

予想外の大反響にビックリしました。

子供の頃からおだてに乗りやすい性格の私・ガレージとしては、
続編を考えることでアタマが一杯になって仕事が手につかないので、
仕事に集中するために急遽次作を作ってしまいました。
・・・決して遊びたかったからではありませんよ。
仕事のために、あ・え・て・遊んだんですからね(´∀`*)
(はい、ぐりーんへの”言い訳”おしまい)

でも、前作と同じものを作っても面白くないので、

今回はちょっと電気仕掛けにしてみました。

まずはクリアのプッシュピンを削って、「ツノ」を作ります。
DSC03382.jpg

で、ウチの商品の「電球キーホルダー」に瞬間接着剤で接着!
DSC03384.jpg

スイッチONで「ぴかりん!」 よしよし実験成功じゃん(#^.^#)
DSC03386.jpg

電池交換をするために、頭と体を別々に作らないとね。
DSC03387.jpg

うん、これでカタチは出来上がり♪
DSC03389.jpg

ウチは「グリーンガレージ」ですから、

やっぱり「みどりおに」がいないとね・・という訳でこんなかんじに。
DSC03390.jpg
カミナリ放電のために、ちょっとリキんでる表情にしてみました。

で、スイッチONすると「ツノがぴかりん!」
DSC03392.jpg
あ、首からも光が漏れてら・・ま、気にしない気にしない。

余ったパテで小さな「おにぎり」を2つ。
DSC03391.jpg
ぐりーんは食いしん坊なので、
「みどりおに」にもおやつのおにぎりが欠かせませんヽ(*´∀`)ノ

あとはガレージ私物のアクリルケースにディスプレイして完成です。
DSC03393.jpg

こんなかんじで
遊んで(いやいや、し、仕事して)みました。

やぎたみこ先生のキャラクターって
なーんか私の遊び心を刺激するんだよなぁ。

【おにぎりがしま】(1,365円)
 
おにぎりがしま

おにぎりがしま

価格:1,365円(税込)

 

(絵本をクリックしてね(#^.^#))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。