*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
主砲発射ぁぁ!! 戦車ラジコン登場
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

本日、店長が本気で買おうかと思ってるモノが入荷したんです。

【戦車ラジコン】(2,079円)
DSC03337.jpg

きゃたきゃたきゃた・・と、キャタピラで走ります。
ちょっとした段差なんて気にせず走破できます。
その場で右旋回や左旋回もできます。

このキャタピラ駆動ってのが良いのですよ(^o^)/

普通の車のラジコンはメチャメチャ速いので、
部屋の中で走らせるとあちこちぶつけて楽しめないんですよ。
(トシのせいで反射神経が氷点下だからという説もありますが・・)

その点、このキャタピラ駆動の戦車は動きがゆっくりなので
落ち着いて操作できるし、
座布団とかで作った障害なんかもヘッチャラだしね。

DSC03338.jpg

で、何といっても魅力的なのが

主砲からBB弾が発射できる
ってことでしょう!!

コントローラーのボタン操作でバシバシ発射できるので、
的撃ちゲームが簡単にできます。
(絶対に人や動物に向けて撃たないでね)

どう? 
これだけ楽しめて約2,000円なんですよ。
これは買いです、絶対に。

あ、OnlineShopにもアップしましたよ。
コチラをクリックして見てね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
