*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
母の日にはエプロンを贈ろう❤
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

子供のころから疑問でした。
母の日はなぜ5月なのか?
ゴロ合わせからすれば、絶対8月8日なのに・・・。
で、父の日は絶対10月3日なのに・・・。

そんな疑問はちょっと横に置いときましょう。
たいして気にしていないし・・(なら、話題にするなよってか)。

というわけで、母の日ですねー。
みなさん、準備は万全でしょうか?

どーしよっかなーと悩んでる方へ

エプロンを贈ってはどーでしょー(^o^)/

キッチンは女の戦場です。
包丁で指を切るわ、油がはぜて火傷するわ、玉ねぎで涙を流すわ・・・。
そんな戦場に防具なしで臨むわけにはいきません。

でも、無骨な防具なんて、お・こ・と・わ・り♪
どんなにトシを重ねても、どんなにシワを重ねても
心はやっぱり乙女ですもの!!
かわゆいエプロンで決めたいじゃない!!

で、紹介するのがコレ。

ラインがきれいな
【スイートエプロン(2,415円)
DSC03267.jpg

ポケットと裾の刺しゅうがカワイイ
【エレガントエプロン(2,415円)
DSC03282.jpg

ベリー柄がベリーグッッド・・m(__)m
【カフェエプロン(1,890円)
DSC03289.jpg

当店のエプロン部門の人気№1
【コットンリネンドットエプロン】(1,050円)
DSC03275.jpg

エプロンとセットでどうですか?
【コットンリネンドットミトン(525円)
DSC03272.jpg

カーネーションよりも香り長持ち、
何よりナチュラル雑貨好きのママにはピッタリな
【ビン入りポプリ(1,500円)
DSC03269.jpg


普段は照れくさくて言えないけれど、こんな機会だからこそ

「お母さん、ありがとう」
の一言を添えて贈ってあげて下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
