*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

最近、皆さんに勧められて、
Twitterでつぶやき、
Facebookに連携させてます。

blogの更新が遅いのはそのせいです…
時間があったら、blogの他に、どっちかも見てね。
Twitter:greengarage1001
Facebook:グリーンガレージ
(県外のが表示される事が多いけど、がんばって探してね)



blogみたいに、長い付き合いでいたい持ち物に、
財布があります。

20120306201006156s_20120306202655.jpg

DSC03147.jpg

Kanmi.さんのお財布は、革を使った手作りで、
かわいいんです。
DSC03149.jpg
革だから、傷付きやすいけれど、
手触りがよく、
DSC03148.jpg
使い込んでいくうちに、いい味が出ます。
また、最近、雑誌『リンネル』にもよく掲載されてるんですよ。

DSC03150.jpg
他にもガマグチ財布や、

DSC03155.jpg
マメガマグチキーリングも人気ですよ。
DSC03156.jpg

DSC03158.jpg


ぐりーんは、バッグも好きですね。
『ドロップツリー』シリーズや『ドット』シリーズも人気です。

また、春夏の新作カタログが届いています。
お取り寄せもできますので、見に来てね。
モノによっては、取り寄せに時間がかかることがあります。
なんせ手作りですから…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
