*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
祭りだ祭りだ!ラジコン祭りだぁ!
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

バレンタインデー

それは女子が男子に公然とプレゼントを渡せる日。

でもね、なんでチョコなの?

どーせなら、もっとインパクトのある物をプレゼントしない?

極論の結論から言うと、

「男なんざぁ、ラジコンあげときゃイチコロさぁ」
偏った意見かもしれませんが、そう信じてます。

で、ご紹介したいのがコチラ。

【台車 ラジコン】(2,079円)
0050166-03.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで? なんで台車なの?

それはね、

「ホワイトデーには実物の台車が一杯になるくらいプレゼントしてね
ということですわ。

続いてコチラ。
台車なんてみみっちいこと言わず、フォークリフトを使わないと運べないくらい、お返ししなさいねっ!
っていう意味を込めて…。

【フォークリフト ラジコン】(2,499円)
DSC03054.jpg

モノなんていらないわ。
土地よ、土地の権利書もってきなさい。
っていう意味を込めて…。

【トラクター ラジコン】(2,079円)
DSC03047.jpg

あぁ怖い
何だか、バレンタインデーが恐ろしくなってきました。
変なことを妄想するもんじゃないですね。

じゃあ、正統派のコチラはどうでしょう?

【マリオカートWiiリモコン】(1,050円)
41EfvwoqURL__SS400_.jpg

あぁ爽やかだ
もう、みなさんコレにしときましょう。

OnlineShopでも売ってます。
   ↓↓↓
詳しくは コチラ まで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
