*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
雪ダルマンあらわる!
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

グリーンガレージに雪ダルマンが出現しました!!
DSC02903.jpg
赤いマントをひるがえし、プッシュピンっぽい目でにらんでいます。
その獰猛な姿に私たちは震えあがりました。

「オレは雪ダルマの王様だ! 寒気に乗って攻めに来たぞぉ!」
DSC02905.jpg
頭にブリキ・バケツの冠を頂いた雪ダルマンは、
メガネのツルっぽい手で攻撃してきます。
「だ、誰か~、助けて~!!」

「俺たちにまかせろ!」
DSC02907.jpg
緑色の兵隊たちが店内から飛び出してきました。
『トイストーリー』でお馴染のグリーンアーミーメンです。
ドドドドドーン! ズダダダダーン!
統率のとれた動きで雪ダルマンに一斉放射です。

「今日はこんなところにしといてやる!」
DSC02904.jpg
次々と応戦するグリーンアーミーメンに
流石の雪ダルマンもタジタジです。
こうして雪ダルマンは捨て台詞を残して去って行きました。

グリーンガレージに再び平和が訪れました。

でも、次はあなたの家に雪ダルマンが現れるかもしれません。

そんな時のために、グリーンアーミーメンを雇っておきましょう。

グリーンガレージOnlineShop>からお買い求めいただけます。
トップページの最下端をご覧下さい。
    ↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
