*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
グリーンガレージ流のクリスマス・プレゼント
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

♪ク~リスマスにサンタがやって来る~♪

…と、ROCOさんのCD『こどもじゃず クリスマス限定盤』
店内でヘビーローテーションしているグリーンガレージです。

可愛らしくもコミカルな優しいROCOさんの歌声に癒されまくりです。

さてさて、今日はクリスマス連休の初日ですね。
皆さん、プレゼントの準備はお済ですか?

グリーンガレージでは、ちょっと変わったプレゼントを色々用意しております。

例えばコレ。

『Radio Flyer Little Red Wagon』(2,550円)
pho_accessories_5.jpg

アメリカでガレージセールやマーケットが開かれると
そこで買った商品を入れたり、疲れた子供を乗せたりと
昔から大活躍しているのが「Radio Flyer(ラジオフライヤー)」なのです。

これはその可愛いミニチュア版で、サイズは32×19㎝です。

赤くてクリスマスっぽいでしょ?
ソリっぽくてクリスマスっぽいでしょ?

このラジオフライヤー単体でも十分プレゼントになるんですが、
もう一工夫しても面白いかなと思います。

例えば
もう1つ別のプレゼントを巾着袋に入れておいて、
それをこのラジオフライヤーに乗せて枕元に置いておく…とか。
  ↓↓↓↓↓
DSC02900.jpg
すると、ラジオフライヤーがより一層サンタのソリっぽく見えるでしょ

こんな風に、ちょっと変わったモノを贈ってみませんか。

…あ、
巾着袋も売ってますよ、504円で。(安っ!)
ロードランナーとTEXACOの2種類あります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
