*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は暖冬のせいか、
紅葉も遅く、
毎年恒例の『あれ』が、なかなかできませんでした…

いつやるか、いつやるかって、ガレージさんとぐりーんで相談していて…
結局、昨日決断し、

今朝、いつものお宮さんで、かき集めてきました。



なので、店内は、


この冬も『イチョウ色』です!

去年までは、2階の自転車コーナーだけでしたが、
今年は、店内全部なんで、うっすらかもしれませんが、
サクッっていう踏み締める音を楽しんでいって下さいね。



今日も問屋さんから、入荷がありました。
順番に、でも楽しいポップを付けて並べますので、
見に来てね~♪



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
コメント
誰だ!
誰だ!散らかしたのは! (笑)
息子が「銀杏の葉が散らばっているよ。」と言うんで覗きに行きました。

そう言えば、ささやかな意見ですが、ランニング関係の本も置いて頂けると嬉しいんですが…。
2011/12/24(土) 22:20:51 | URL | 市川 海老之助 #Zk/lHUeI[ 編集 ]
Re: 誰だ!
お楽しみいただけましたか?

落ち葉はすでにドライフラワー状態になってしまいました(苦笑)
そしてコナゴナになってますよねー。

なので、今では落ち葉というよりは紅茶をまき散らした感じです。
見苦しくなってきたので、落ち葉は今晩撤去する予定です。

今度は雪が積もったら雪ダルマでも作ってみようかな。

冬休みになって
「メタボ・ウォーリをさがせ!」がまたまた人気です。

店内にウォーリーが100人(!!)隠れているんですが、
そのうちの1人だけ太っちょのメタボ・ウォーリーなのです。
メタボ君を探し当てた人には、賞金(図書カード500円)が贈呈されます。

是非また遊びに来て下さいねー。
2011/12/25(日) 10:33:19 | URL |  garage & ぐりーん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。