*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
アンアンアン♪とっても大好き図書カード
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

今回は本屋っぽくこんなモノをご紹介(^o^)/
(はっ!ウチって本屋だったんだ!)

お盆に親戚の子や孫やひ孫やに会ったりするでしょ?
そんな時にちょっとした気遣いをすると、その子たちって
「良いおじちゃん」とか「良いおばあちゃん」とか
その子の心の中で(勝手に)ランク付けするらしいのね。
…って、何かの本に書いてあったけど…。

でも、正直何したらいいのか分からないし困るよね。

そんな、しょうがないなぁのび太くんは的状態に陥ったらコレ。

パパパパッパパ~ン♪
『ドラえもん図書カード』(1,000円)
DSC02670.jpg

普段なら3,000円くらいの図書カードをあげたいんだけど、
この不景気な世知辛い現実ではちょっと厳しい…と、思っている方も多いでしょう。

大丈夫です。
そこは泣く子も笑うドラえもんが何とかしてくれます。
ドラえもん図書カードはノーマル図書カードの3倍威力があります。
…子供にとっては…ですよ。
別に当店で3倍の買い物ができるわけではありませんからねっ、念のため。

あ、それからこのドラえもん図書カードは

今夏限定発売なので、売り切れ次第終了です。
だからと言ってこの夏しか使えないわけではありませんからねっ、念のため。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
